2021/12/16 14:29

みなさん、こんにちは!


今年も残りわずかですね。

そして僕は、20代も残りわずか。。
今年の10月に誕生日を迎え、ついに20代最後の歳になってしまいました。

気がつけば30手前です。
気がつけばアラサーです。


みなさんは年齢を更新するとき何を感じますか?

喜び、悲しみ、不安、焦りなどなど、人によってその時の想いは様々だと思います。

29歳になった僕はというと、、


まだ焦りでした。。。

これ、kigatsukebaを立ち上げた時に感じていたことと同じです。



kigatsukebaが誕生してから1年半ほど経ちました。

まだ僕は何も変わっていません。
焦り続けた1年半でした。


でも思ったのは、焦りの中にもたくさんの幸せと喜びもありました。

28歳の間に結婚し、子供を授かりました。

そして29歳、ついにパパになります!

とうとう、気がつけばパパです。
(感慨深い・・!)

kigatsukeba age 29は、「30手前、お父さん頑張るぞ」の誓いです。



服は毎日身につけるものです。
そこに意味を持たせることはとても大事なことだと考えています。


これからもkigatsukebaは趣味の一つとして続けていきます!
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。